23卒採用の就活生は現在20歳のZ世代と呼ばれる層。
価値観やメディアの消費行動もZ世代ならではの特徴があります。

オンラインをベースとした採用活動を行うにあたり、
単にツールやプラットフォームをデジタルシフトするだけではなく、
若者の変化・特徴を踏まえて、コミュニケーションの在り方を検討していく必要があるのではないでしょうか。

今の学生に対し、どのようなチャネルで、どのような情報を、どのように発信していくのが最適であるか、
23卒採用に向けてのヒントをREVIEWします。

SPECIAL GUEST スペシャルゲスト

  • 株式会社スパイスボックス
    採用コミュニケーション事業部
    事業部長 プロデューサー
    秋山 真 氏
  • 株式会社ワークス・ジャパン
    ディレクション部
    東京ディレクション課 プランナー
    /クリエイティブディレクター
    鈴木 例愛

OUTLINE 概要

  • 日時

    2021年4月15日(木)16:00~17:00

  • 配信形式

    Zoom(ウェビナー)でのLIVE配信

  • 視聴方法

    申込者には配信日までに運営事務局から視聴用URLをメール送信

  • 参加条件

    採用・育成業務に従事する部門のご担当者様

  • 参加費

    無料(事前申し込み制)

  • 主催

    株式会社ワークス・ジャパン

ABOUT WORKS REVIEW

WORKS REVIEWとは

(株)ワークス・ジャパンでは、「WORKS REVIEW」というオンラインセミナーを立ち上げました。WORKS REVIEWとは、企業の人事採用担当者様を限定としたセミナーです。
採用、教育・研修、人事戦略など、テーマごとに先進的に取組む多くの企業のケースや経験を集めて、集合知を活用しながら人事課題をご紹介していきます。